Q & A │ Q&Aとお問い合わせ

ご注文Q&A

ご注文について

Q 1
送料はかかりますか?
A 1
ご注文の合計金額が 5,400円(税込)以上の場合、送料は当社で負担いたします。合計金額が5,400円(税込)未満の場合、送料300円をご負担いただきます。
Q 2
支払の際、手数料はかかりますか?
A 2
ご注文の合計金額が 5,400円(税込)以上の場合、代金引換手数料は当社で負担いたします。
合計金額が5,400円(税込)未満の場合、代金引換手数料300円をご負担いただきます。
また、お支払い時の決済手数料は無料となりますが、NP後払いwiz(コンビニ、銀行、郵便局での後払い)をご利用で、銀行からお振込みをされる場合のみ、お客様負担で「振込み手数料」が発生します。
「振込み手数料」は銀行により異なりますので、ご利用予定の銀行へ直接お問合せください。
Q 3
「カゴに入れる」ボタンをクリックしても、カゴに製品が入りません
A 3
一度ブラウザを閉じた後、再度ホームページにアクセスしてから、ご注文の手順にお進みください。
ただし、お使いのPC、OSの環境によっては注文ページが正しく動作しないことがあります。
その際には、お問い合わせフォームまたは弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝を除く 9時~17時半)にてご注文いただきますようお願いいたします。
Q 4
メールが届きません。
A 4
ご注文確認メールや、その他弊社からのメールがご登録のメールアドレスへ届かない場合、下記の原因が考えられます。

(1)メールアドレスが誤って登録されている。
マイページ>>お客様情報にてご登録メールアドレスをご確認ください。

(2)迷惑メール防止機能によって、弊社からのメールが迷惑メールとして処理されている。
⇒弊社のメールアドレス(@ishizawa-lab.jp)を受信許可にご設定いただきますようお願いいたします。
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(3)メールアドレスで、使用できない記号を使用している。
⇒下記のメールアドレスにはメールをお送りすることができません。
 別のメールアドレスをご使用ください。

【メールをお送りできないメールアドレス】
  • 「@」の直前に「.」(ピリオド)、または「-」(ハイフン)がある場合 
  • 「@」より左側で「.」、「-.」、「.-」などが連続する場合 

【Yahoo!メールをご利用のお客様】
お客様にとって必要なメールでも、メールの送信方法などによって「なりすまし」の疑いがあると判断され、受信拒否の対象となってしまう場合があります。

恐れ入りますが、Yahoo!メールの設定で弊社メールドメイン「ishizawa-lab.jp」を受け取れるようご変更いただきますようお願いいたします。

▼特定のメールアドレスを救済リストに追加する
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47938/p/622

▼[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47921/p/622

なお、以上の手段を使っても改善されない場合は、お客様のPCの環境や設定によってメールがお届けできていない可能性があります。その場合は、恐れ入りますが、別のメールアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。
Q 5
注文後の変更・キャンセルはできますか?
A 5
ご注文日の翌日7時までは、マイページ>>ご注文(変更・履歴)よりご注文のキャンセル・変更が可能です。
クレジットカードによるご注文のキャンセル・変更、翌日7時以降のキャンセル・変更につきましては、お電話(弊社フリーダイヤル 0120-49-1430:受付時間 土日祝を除く 9時~17時半)にてお問合わせください。
Q 6
石澤研究所 ホームページで購入した商品の変更・キャンセルはできますか?
A 6
石澤研究所 ホームページでご注文された商品の変更・キャンセルは、石澤研究所ホームページでのみ可能です。
〉〉石澤研究所 ホームページへ
クレジットカードによるご注文のキャンセル・変更、翌日7時以降のキャンセル・変更につきましては、お電話(弊社フリーダイヤル 0120-49-1430:受付時間 土日祝を除く 9時~17時半)にてお問合わせください。
Q 7
領収書は発行してもらえますか?
A 7
領収書発行の手順は、お支払方法によって異なります。

■NP後払いをご利用の場合
後払い請求書(振込用紙)の「払込受領書」または「振込み票」を公的な領収書としてご利用いただけます。
または、お支払いただいた後に、弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝を除く 9時~17時半)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
入金確認後、郵送でお送りいたします。

■代引・クレジットカードをご利用の場合
ご注文時に領収書発行希望の旨と「お宛名」と「但書」をメッセージ欄へご入力いただくか、弊社フリーダイヤル(0120-49-1430 受付時間:土日祝を除く 9時~17時半)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■但し書き等について
日付未記入、「上様」での発行は承っておりません。
但書は「お品代」「化粧品代」またはご購入の内容に応じた品名(洗顔料代など)にて承ります。

お届けについて

Q 1
注文してから届くまで何日くらいかかりますか?
A 1
注文品は、土・日・祝日を除く3日前後で発送いたします。
但し、沖縄県ならびに一部離島につきましては、配送都合上、到着までに7日~10日ほどお時間をいただくことがございます。
なお、土・日・祝日のほか、年末年始および夏期休業期間中は発送業務をお休みとさせていただいております。
Q 2
配達日は指定できますか?
A 2
ご希望の配達日を承ります。
ご注文フォーム/お支払・配達日時選択のページよりご指定ください。
※沖縄県ならびに一部離島につきましては、配送都合上、配達日の日時指定はお受けできません。
※交通事情や天候によって、ご希望にそえられない場合があります。
Q 3
どこの運送会社で届きますか?また、メール便で送ってもらえますか?
A 3
ご注文品は、「クロネコヤマト便」でのお届けとなります。
メール便でのお届けは承っておりません。
Q 4
不在時に宅配ボックスへ届けてもらえますか?
A 4
ご注文フォーム/お支払・配達日時選択のページで、「不在時は宅配BOXへの配達を希望する」にチェックを入れてご指定ください。
Q 5
海外への配送は可能ですか?
A 5
海外へのご注文品の発送は、承っておりません。日本国内のお届けに限らせていただきます。
Q 6
振込用紙と商品のお届け先を別にできますか?また、ラッピングはしてもらえますか?
A 6
ラッピングはご用意しておりませんが、ご注文品とお振込用紙は別送可能です。
ご注文フォーム/お届け先指定のページで、「お届け先を別指定」をお選びください。
Q 7
ホテルなどの宿泊先に配達してもらうことは可能ですか?
A 7
承ります。

但し、お支払方法で「NP後払いwiz」を選択された場合、ホテルや旅館はいつでもお客様と連絡がとれる定宿と見なされず、与信審査が通らない可能性がございます。
ホテルなどの宿泊先への配達をご希望の場合は「代金引換」、「クレジットカード」をご利用下さい。

返品・交換について

Q 1
届いた商品が割れていました。交換してもらえますか?
A 1
直ちに製品の交換を承ります。
まずは、弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝を除く 9時~17時半)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q 2
肌に合わなかったのですが、開封後でも返品できますか?
A 2
お客様のお肌に合わないなどの場合は、開封後でも返品を承ります。まずは、弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝を除く 9時~17時半)にてお問合わせください。

その他

Q 1
振込用紙を紛失しました。もう一度送ってもらえますか?
A 1
お振込用紙は無料で再発行いたします。
弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝を除く 9時~17時半)またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q 2
パソコンを持っていません。インターネット以外でも注文できますか?
A 2
スマートフォンからもご注文いただけます。
また、 ご注文はインターネットのほか、弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝を除く 9時~17時半)またはお問い合わせフォーム・FAX・郵送等で承っております。
ご希望の製品名、数量、お支払方法、ご希望のお届け時間帯、お名前、ご住所、お電話番号をご連絡の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
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