一部スマートフォン端末におけるカートシステム不具合のお知らせ
いつもアルジタル公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のスマートフォン端末において、カートシステムに不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
————-
【事象】
一部のスマートフォン端末で、
製品ページでカートにご注文品を入れたのち、カートの詳細を確認
別の製品ページを閲覧し、再度カートの詳細を確認するとカートに入れたご注文品が消えてしまう
————-
上記の現象が起きた場合は、大変お手数ではございますが、下記をお試しくださいますようお願いいたします。
————
【1】PCからご注文いただく
または
【2】スマートフォンご利用の場合は、ご購入予定の商品を全てカートに入れたあと、カートの詳細ページへ移動し、ご注文いただく
———–
現在、システムの確認と改修を進めております。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点などがございましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
▼お問い合わせフォーム
https://argital.jp/shopping/inquiry.php
2025/5/2 株式会社石澤研究所