Help │ ヘルプ
お買い物について
製品を探す
様々な視点から、製品を探すことが出来ます。
製品一覧から探す製品一覧へ
お悩みから探すお悩みから探す
注文する
1. 製品を買い物カゴにいれる
製品ページでご希望の製品の個数を選択し、
カートに入れる
ボタンを押してください。
他の製品を購入する場合は、この作業を繰り返します。
2. ご注文フォームへ進む
ご注文希望の製品をすべて買い物カゴに入れたら、
スマートフォンの場合は、一番上に表示される①のカゴのアイコンをクリックしてください。
パソコンの場合は、画面右側の「カゴの詳細・変更画面へ」をクリックしてください。
3. 注文を進める
ご注文予定の製品を確認し、間違いがなければ「購入手続きへ」をクリックしてください。
画面の指示に従い、お届け先、サンプル、お支払い方法、配達希望時間をご入力・選択し、間違いなければ「次へ(注文完了)」をクリックし、ご注文を完了してください。
ご注文内容は、マイページで確認できます。
AmazonPayご利用の方は
ご注文予定の製品を確認し、間違いなければ「amazon pay>>」をクリックしてください。
Amazonアカウントでログイン
amazonのログイン画面が開きますので、amazonご登録のアカウントでログインしてください。
●アルジタル公式サイトへご登録のメールアドレスとAmazonへご登録のメールアドレスが異なる方は
先にアルジタル公式サイトでログインしてから 「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」をクリックし、注文をお進めください。
ご注文フォームへ戻る
アルジタル公式サイトのカートに戻り、お支払方法に「AmazonPay」が表示されます。
●アルジタル公式サイトのご登録がある方は
お届け先、サンプル、配達希望時間を確認・選択し、間違いなければ「確認ページへ」をクリック→ご注文内容を確認し「注文を確定する」をクリックし、ご注文を完了してください。
●アルジタル公式サイトのご登録がまだの方は
サンプル・配達希望時間などを確認・選択し、「確認ページへ」をクリック。→会員情報の入力画面が開きますので、未入力の項目を入力し、「確認ページへ」をクリックしてください。
パスワードがブラウザの自動入力機能により「●●●●」と入力されている場合があります。
アルジタル公式サイトでご利用希望のパスワードを改めて入力してください。
入力内容確認のページで、利用規約をご確認のうえチェックを入れ、メールマガジンの設定後、「注文を確定する」ボタンをクリックし、ご注文を完了してください。
ご注文内容は、マイページで確認できます。
※下記が表示された場合は、ご入力が反映されていない項目がございます。「ご注文者の修正」をクリックし、前のページに戻ってご入力情報をご確認・再入力してください。
お支払い方法について
購入製品は消費税を含む総額表示です。総額表示価格の合計が、お支払い金額となります。
※製品の価格により、税込金額に1円未満の端数が発生する場合には、1円未満を切り捨てとさせていただいております。
代金のお支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。
1)AmazonPay
Amazonアカウントに登録されているお支払方法〔クレジットカード、Amazonギフトカード、あと払い(ペイディ)〕をご利用いただけます。お支払方法の設定・設定方法のご確認はAmazonサイトでご登録・ご確認ください。
Amazonアカウントに登録されているクレジットカードご利用の場合は、Amazon利用規約および下記の「2)クレジットカード」をご参照ください。
2)クレジットカード
各クレジットカード会員規約に基づき、お客様のご指定口座から自動引き落としとなります。
お支払い方法は一括・分割・リボ払いからそれぞれご選択いただけます。
※ご本人様名義でないクレジットカード及び海外発行カードはご利用いただけません。
JCB・VISA・master・ダイナーズ・アメリカンエキスプレスのマークの入っているカードはすべてご利用になれます。
3)クロネコヤマト 代金後払いサービス
全国主要なコンビニ・郵便局で商品代金を後払いできるサービスです。
●お支払方法
・お振込用紙をご注文品に同梱、または、ご注文された方のご住所へお届けします。
・請求書発行から14日以内なら、お好きなタイミングでお支払いただけます。
・全国の主要なコンビニで、請求書をレジに持っていくだけでお支払いできます。
・全国の郵便局でも同じ請求書でお支払いできます。
※ご請求書が圧着ハガキタイプの場合、郵便局でのお支払いはできません。
●ご注意
後払い手数料:【無料】
・後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供する「クロネコ代金後払いサービス」が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(複数の加盟店でお買い物される場合、全ての合算金額です。)
・ご注文の際に請求先として登録いただいたお客様情報が契約者となります。代理人名義によるご注文はできません。
・お客様が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得て本サービスをご利用ください。
・詳細はこちらをクリックしてご確認下さい。
4)代金引き換え(代引き)
ヤマト運輸にて配達される製品と代金を引き換えにお支払いください。
代引き手数料として330円(税込)をご負担いただきます。
【不正検知システムについて】
石澤研究所では、お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文時に不正検知システムを導入しております。ご注文内容、ご注文者情報、配送先情報について、確認のお電話をさせていただく場合や、お支払方法の変更をご案内する場合がございます。予めご了承ください。
【不正検知・決済業務の外部委託】
当社では、商品・サービスの不正検知、および代金決済に必要な業務について、外部事業者にその業務を委託しています。
【個人情報の内容および情報の開示について】
当社では、不正検知・決済業務事業者との間で、商品・サービスの代金決済に必要な業務遂行の範囲内で、事業者からの要請により、下記の個人情報を開示・提供する場合があります。
氏名・住所・電話番号・メールアドレス・配送先情報・注文内容・金額・クレジットカード情報(名義名・BINコード・カード番号下4桁)・会員ID
【個人情報の利用目的】
商品・サービスの代金決済に必要な業務遂行のためであり、個人情報の利用目的外の使用を固く禁じております。
送料について
製品の購入金額合計が4180円(税込)未満
数またはお届け先に関係なく一律550円(税込)になります。
製品の購入金額合計が4180円(税込)以上
無料とさせていただきます。
お届けについて
ご注文品は、ヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。メール便や郵便での配送は承っておりませんのでご了承ください。
ご注文日 | 月曜日※ | 火曜日※ | 水曜日※ | 木曜日※ | 金・土・日※ |
---|---|---|---|---|---|
最短出荷予定日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 翌週の月曜日 ※土日の出荷は行っておりません。 |
※ ご注文の際にお届け日のご希望がない場合は、最短日で出荷・お届けいたします。
お届け日のご希望がある場合、お届け日に合わせて出荷日を調整させていただくことがございます。
※ 出荷予定日が祝日・休業日の場合は、翌営業日に出荷いたします。
※ ご注文に関して確認事項や不備などがある場合には出荷日が遅れる場合がございます。
※ 沖縄県ならびに一部離島につきましては船便での配送となり、お届け日のご希望はお受けできません。到着までに7日~10日ほどお時間をいただくことがございますので、ご了承ください。
※ ご注文品の出荷予定日は、カート内に表示されますのでご参照ください。
※ 天災、交通事情、その他の事情により、「最短お届け日の目安」よりも日数がかかる場合がございます。
【 時間帯指定 】
ご希望の配達時間を承ります。下記の時間帯からご指定ください。
■ 午前中
■ 14時~16時
■ 16時~18時
■ 18時~20時
■ 19時~21時
【 ご不在時のお届けについて 】
ご不在時は、「不在通知票」をお届けいたします。追ってご都合のよい日時を宅配業者へご連絡ください。
宅配BOXへのお届けをご希望の場合は、ご注文時に「不在時は宅配BOXへ配達」にチェックを入れてください。
※マンション等に設置された宅配BOX(鍵付きロッカー)以外は、直接お渡しとさせていただきます。玄関前やメーターボックス、郵便ポスト等の鍵のかからない場所へのお届けは承れません。
【 最短お届け日の目安 】
製品は、石澤研究所 出荷センター(千葉県野田市)よりヤマト運輸にてお届けいたします。
こちらより、最短お届け日を調べることができます。
「料金とお届け予定日を調べる」
発地:〒278-0051(石澤研究所 野田ベース)
着地:〒お届け先の郵便番号
日付:出荷予定日
「発送」を選択し、「検索」ボタンを押す
【 ご注文品のお届け遅延について 】
下記のヤマト運輸のサイトをご確認ください。
▼ヤマト運輸 お荷物のお届け遅延状況について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
(ヤマト運輸のページにリンクします)
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【 出荷後のお届け先変更(転送)時の運賃有料化について 】
出荷後にお届け先住所の変更があった場合、ヤマト運輸によるサービス変更のため、転送にかかる運賃が有料となり、お届け先にて【着払い】でお支払いが発生いたします。(2023年6月1日出荷分より)
弊社通信販売では、出荷後のお届け先変更はお受けしない【転送不可】にて出荷させていただいておりますが、住所不明やお引越し等によるお届け先変更(転送)の場合も、お客様にてヤマト運輸へお支払いいただく費用が発生いたしますので、ご登録・お届け先情報のご入力にご注意ください。
弊社からお客様に断りなく転送手配することはございません。
ヤマト運輸よりお届け先へ直接連絡のうえ、転送にかかる費用をご了承いただいたうえで転送されます。
【 転送費用とお支払いについて 】
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※ 「着払い」のため、荷物を受け取るお客様によるお支払いとなります。
(例)送り状に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便 60 サイズを愛知県に転送する場合
940 円(発地:大阪、着地:愛知、宅急便 60 サイズ)
※ 料金検索は以下をご参照ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html
※ ヤマト運輸営業所、コンビニエンスストアへの「受け取り場所 変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外で、費用は発生いたしません。詳細は以下をご参照ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/
ヤマト運輸問い合わせ先
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
ヤマト運輸 お届け先の変更(転送)に伴う運賃(定価・着払い)の収受について
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
ご注文の変更/キャンセルについて
一度お受けしたご注文の変更はお受けできません。
大変お手数ですが、いったんキャンセルし、改めてご注文ください。
※出荷作業に入らせていただいているご注文は、変更・キャンセルをお受けできない場合がございます。
■インターネットからご注文の方
マイページの「購入履歴一覧」で「ご注文をキャンセルする」ボタンが表示されているご注文は、マイページからキャンセルしていただけます。
▼購入履歴のこのボタンをクリック
「出荷済み」または、「ご注文をキャンセルする」ボタンが表示されていないご注文は、マイページからのキャンセルはできません。
フリーダイヤルまたは、お問合せフォームよりご連絡ください。
■インターネット以外でご注文の方
フリーダイヤルまたは、お問合せフォームよりご連絡ください。
【 お問い合せ先 】
0120-49-1430(シキュー イシザワ)
受付時間 土日祝除く 9:00~17:00
詳しくは【マイページについて】をご参照ください。
返品/交換について
●製品の返品について
- お肌に合わないなどの場合、開封後の製品でも返品を承ります。返送料は弊社で負担いたします(製品到着後30日以内)。
- 但し、お客様の理由によるご返送の場合、返送料はお客様のご負担となることがございます。
●不良品、品違いによる返品・交換について
- ご注文と異なる製品や破損・汚損・不良品が届いた場合、製品の交換を承ります。
- 万一在庫がない場合には、返品を承ります。返品送料は弊社負担となります。
※上記以外の理由による返品・交換は基本的にお受けしておりません。
●返品方法
- まず事前にお電話またはメールにてご連絡ください。返品理由等を確認させていただきます。
- 事前のご連絡がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
【 お問い合せ先 】
0120-49-1430(シキュー イシザワ)
受付時間 土日祝除く 9:00~17:00