【ご注文についてのご案内】カートに製品が入らない(Safariブラウザをご利用のお客様)
※2021/7/6時点で、下記の不具合が解消されました。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
アルジタル公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Safariブラウザをご利用の一部のお客様より、「カートに製品が入らない」というお問い合わせをいただいております。
AppleのSafariに実装されているセキュリティ機能の影響で「サイト越えトラッキングを防ぐ」が“ON”となっていると、カートに製品が入らないことがございます。
お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、設定方法のご変更をお願いいたします。
▼詳しくは、下記をご確認ください。
https://argital.jp/faq/order.html#a1_03
お客様にご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。